NGGホール! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

雪乃ゆかりのつぶやき放題-130124_193602_ed.jpg

今日も永山温泉、NGGホール、行ってきましたニコニコ

ステージや内装がどんどん形になって、オープン日が待ち遠しいですキラキラ
本当に素晴らしいステージですよアップアップ

石川HIROZの演目、パフォーマンスのリハーサルもちょっと見てたんだけど、かっこいいね~ニコニコ

本番が見たいねニコニコ
27日オープン日来れたらいいなぁって思うけど、レオマかなガーン

NGGホール、何回見てもHIROZうらやましいよガーン

レオマも立派な日本元気劇場あるんだけど、おそらく1年くらいショーやってなく、野外ステージばかりやってるから、尚更思うんだろうねガーン

なんかさ~
女の子、外にされるんだよね~笑

まっいーんだけどねガーン
外の番人みたいで笑

でもね~
女の子達にも照明は当ててあげたいよなニコニコ

今年は色々目標を立て、少しずつでも前に進みたいって思ってるから、みんなで切磋琢磨で頑張りますにひひ

でわでわ~
香川へと向かいまーすべーっだ!

んじゃドキドキ