寒いー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

寒さMAX叫びショック!ダウン


無事香川県、つきましたチョキ

でもね~


帰りの新幹線は大変だったなー


終電のってさ~


福井県あたりでなんかあったみたいで

(なんか言ってたけど、聞きとれなくて(^o^;))

、JRとまって><


なんとか動いで乗り継ぎは、待っててくれてるんだけど、、

8分くらいしかなくて~


大きなトランク持って、ダッシュ走る人DASH!


新大阪、岡山とで乗り換えしたんだけど、、、

『やばい後3分だーーッ』ってすぐなって、

そんなに物事あきらめない私が、あきらめかけたからね(笑)


でも無事についてホント良かったですニコニコ


加賀日本元気劇場を後にするときは、

今までにないほど、悲しく思った。。。


人との出会い、別れ、たくさん思い出詰まった場所だから!!

加賀で出会った人はこれからも、大切な人ばかり、、


お客様、スタッフさん、HIROZ・・・・・


雪乃ゆかりのつぶやき放題
みんなに感謝です!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題

本当にありがとう!!