永山温泉! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

久々!?
てか数年ぶりに行ってきましたよーガーン

そうひらめき電球
今日の夜ご飯は、永山温泉のバイキングアップアップ

相変わらず、美味しかったニコニコグッド!グッド!

温泉はみんな入る事知らず、準備してなくニコニコ
待ってたガーン

入りたかったなぁ~

でもさぁひらめき電球
男の子達と一緒だったから、出る時間がちがくて、焦りそーだから、また今度の機会にでもニコニコ

男の子は早いからねニコニコ

その間、ウロウロしてたニコニコ

もうすぐオープンするNGGホールにも行ったよアップ
立派なステージで、一回は踊ってみたいなぁって思ったひらめき電球
ヒローズ、うらやましいなぁー

永山温泉行くと、女形やりたい願望、日本舞踊やりたい願望が強く出てきちゃってねガーン

困っちゃうよガーン

オープン、楽しみですねキラキラ
んじゃドキドキ
またにひひ