11/5 協会北信越 11/18 熟錬者 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

今年の協会北信越は石川開催!

地元開催ってなんか力入りますよねプンプン

あさひからも出場選手たくさんです

 

優勝したのは凌央と私だけですが、

惜しいとこまで勝ち進んだ子もいました

去年よりみんな成績よかったんじゃないかな?おねがい

 

 

最後の一般組手団体戦ではみんな下におりてきて一生懸命応援しててかわいかったです照れ

こんなちゃんと一般組手の試合見たの初めてだろうからみんなびっくりしたんじゃないかと思います笑びっくりびっくりびっくりびっくり

団体メンバーの写真撮ればよかった笑

 

 

 
 

地元開催ということであさひの保護者の方や

あゆ達にも素晴らしい呼び出し係をしていただきましたキラキラ

 

 

いつも本当にご協力ありがとうございますお願い

とてもスムーズに大会進行できて感謝の限りですニコニコ

 

 

 

 

 

集合写真もみんなよき笑顔ですひらめき

 

 

 

その2週間ほど後に、東京で熟錬者大会がありました

残念ながら坂野先生は参加できず、

私が35歳〜女子組手の部に出場

アップ要員でついて来てくれたあゆのおかげもあって優勝できました爆笑

 

 

 

私初参戦でしたが、いつもの協会の先生方・先輩方がたくさんいて、

全国大会とはまた違った感じでとても楽しかったですニコニコ

試合自体も楽しかったですが、応援もすごい楽しかったなぁ〜拍手

 

年齢が上がれば上がるほどすごい!!の言葉しかでないくらい強い方が多くて感動しましたキラキラ

 

 

来年は坂野先生と一緒に参戦して2人でいい結果残したいですニヤリ

 

 

ちなみに、ワタクシ北信越の決勝で左手指を骨折してたようで、

わからずどうせ熟錬者あるしと思ってそのまま参加しましたが、

後から緊急で手術となり、怪我したらすぐに病院行く!!というのを嫌ほど痛感致しました笑えーん

 

今までこんな大怪我したことなかったからわかってませんでしたが、

怪我はすぐに対処するに限りますね…ショボーン

経験は次に活かします笑口笛