11/23 第14回森金杯 白山支部空手道選手権大会 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

11月は大会たくさんありました

 

白山支部大会は初めて大会に出る子も参加しやすく、あさひでもほぼ全員出てもらい、

試合を経験していただきました

今回は大人も何名か参加!!爆笑

 

 

そしたらこんなにたくさんの人数になりました!

嬉しいですね照れ

大会での試合の緊張などもとても大事な経験です

 

 

しかも勝てたら嬉しいよねニコニコ

初めて団体組手した中学生メンバー

どうだったろうか笑

楽しかったら何よりと思いますニヤリ

 

 

そしてすぐ群がるあさひの子供たち笑

いっつも団子になってるびっくり

 

 

 

最後の先生の話を聞く時も、

いつも最大限まで近寄ります笑知らんぷり

 

 

 

毎回団体戦メンバーをどうしようか悩みに悩むのですが、

今回は野球みたいにクジで選抜してみました笑

 

これだとみんなの運に任せることになるので、

まさかのメンバーになってみたり、

クジする時のワクワクが楽しくて、

おもしろかったです笑ダルマ

 

くじ引きの様子下矢印下矢印下矢印

 

 

団体に全く関係ない子にクジ引かせてみたり笑

楽しかったです笑い