10/21 直心道場 組手練習会 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

新潟の直心道場の組手練習会に参加してきました

 

今回はゆうり、じょう、ひなの、みゆ、つばきの5人

 

私は久しぶりにこういった練習試合に行きましたが、道中の子供達が元気すぎてすごかった笑泣き笑い

 

車2台で現地へ向かいましたが、

行きも帰りもみんなでゲームしたり大声で歌歌ったり、めちゃくちゃ楽しそうでした照れ

 

 

 

 

 

 

移動中も楽しそうでしたが、

練習試合でも子供達は楽しそうでした!

会場では音楽が流れたまま試合が行われ、

レベルも強い子もあんまり試合慣れしてない子もたくさんいて、

負けっぱなしということもないので、

子供達で誰が1番試合したかで競ってて、

時折泣きながらもみんな頑張って試合してました拍手

 

 

 

 

 

会場の雰囲気もよかったですが、

会場の前には出店も5店舗ほどあり、お祭りみたい!おねがい

引率に来た私達もめちゃくちゃ楽しかったです笑ひらめき

こんな練習会なかなかないのでは?!

すごいなぁと思いました

 

 

 

いつもより参加人数は少なかったようですが、

全体写真みるとこんなにたくさんの参加者が!

また来年も、今回より人数増やして参加できたらなと思いますニコニコ

 

 

 

ありがとうございました!!