あんぱんでしょうよ | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真っ先に思いつくのが
あんぱんやわ〜
パンね😄

あと
カステラ
スポンジケーキ

友達に
カレーの時は牛乳!
ってやつもいたわ🤣

冷たい水でええやろが!
と思いました。

色々ですねぇニコニコ




話は変わって...




過去の過ちを
悔い改めた人は
すでに
生まれ変わっているのです。
いつまでも責めることは
無実の人を
責めることと一緒です。

【ジョセフ・マーフィー】


いやいやいやいや
何回生まれ変われば
気が済むんよ〜って人には
どうすりゃいいの
一度垣根をこえた奴は
簡単にまた繰り返す。
くたばれ!

【毒あさひ】


皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ