2024/06/07 | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だんご汁かな〜ニコニコ

母は熊本出身でね
和風出汁で
小麦粉を丸めた
だんご汁を
作ってくれました。

大人になって
実家に帰った姉と私が
何が食べたい?と聞かれ
だんご汁!と言ったら

はぁ〜!と
母は呆れていました。

そんなものが
食べたいのかと。

醤油だしで
美味しいのです照れ

具材は
小松菜や根菜類。

大きいお鍋で
作ってくれましたね〜ニコニコ

生きてる内に
また作ってよ〜。



涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は
視野が広くなるの。

【ドロシー・ディックス】


泣きすぎて視野が広くなりすぎて
わけわかんない

【悲しいあさひ】



皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ 




グリーンハートおまけグリーンハート


秋がきたら着ようと
春に買ったぜニヤニヤ笑