花火に音楽はいらない派 | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大曲花火競技大会

安芸の宮島の水中花火

他にも
いろいろ行きました花火花火花火

最前列
ど真ん中
桟敷席

首が疲れて
寝転んで見る花火

どんっどんっ
背中で感じる花火

暑いとき
体力いるよ〜

開始までの時間
トイレ問題
帰りの渋滞

元気なときに
行っといてよかった〜😄🤣

ホテルの最上階のBARより
桟敷席で見る花火の方が
感動したのは確か。



皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうこざいますラブラブ