成長した一年でした | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

 今日で2021年が終わり、明日からは新しい一年が始まります。

 

毎年この繰り返しですが、飽きもせず年末を忙しく過ごし、新年を清々しい

 

気持で迎える。そして日々の生活を平和に無事に過ごす。

 

この当たり前の繰り返しがどれだけ有難いことなのか、新聞を読んでいると

 

事件事故の当事者ではなく第三者の視点で記事を読めることが幸せなんだな、

 

と、思うのです。

 

 

今年は成長した!と実感できる一年でした。

 

きっかけは通販サイト「ツクツク」に代理店契約したことです。

 

代理店という立場が自分の将来を求めていた方向に導いてくれるんだ!と

 

気づいたら、学ばねばならないことが山のようにあって、一つ一つクリアして

 

自分なりの充実感を得ることが出来ました。

 

信頼できる知人がたくさん出来ました。

 

親身になってくれる仲間がたくさん出来ました。

 

本気になって注意してくれるチームメイトが出来ました。

 

自分で言うのもなんですが、今年は本当に成長した一年でした。

 

この一年で僕にご縁のあった全ての皆様に深く感謝いたします。

 

来年も皆様が成功と達成、感謝と充実の一年であることを心より祈っております。