突然の朝練~ @ 中禅寺湖 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




本当なら今日は秋フェスの予定だったプリ家。




昨日のうちに準備を整え、朝一でイノシシ除けのビリビリロードを解体して


バイーーーンと稲刈りしとるはずやったのに・・・・


夜半に降りだした雨・・・


父ちゃん、朝4時に雨音で目を覚ましましたがな!!


はーーーーーー  こら絶対に刈れんわい  ついとらんわーーーー


今日はどないしよーーーって布団の中で考えてたら


北海道におるテイル家の楽しそうなコギコギ模様が頭に浮かんできましたで。



急いでホームグラウンドの状況を雨雲レーダーでチェック!!


完全に雨雲は東方面に抜けとるがなーーーー


ってことは朝練行くしかないやろーーーー


ってことで急いで準備してGO~


あっ プリは突然やったし、全然準備ができてへんので今回は留守番たのんます。





朝6時の中禅寺湖 天空の湖だけあって ええ天気やで~♪




コーギー☆プリンの部屋-1



ほな出航ーーーー


今回もアナログ感バリバリの地図 けっこうええ仕事するんよ。


それと水が冷たくなってきたんやないかと、ちーっとビビって クミアイ長靴を投入



コーギー☆プリンの部屋-2



今日の目的地は、上野島をかすめ、さらに南側の阿世潟と八丁出島あたりに行ってみよか~


漕ぎ出して30分もすると 嫌~な風が南の方から吹いてくるやんけ!!


最近の朝練は凪凪ばっかやったので


少しでも風が吹くとビビってまうわーー



コーギー☆プリンの部屋-3



まずは上野島


一度上陸してみたいんやけど バチが当たりそうで・・・



コーギー☆プリンの部屋-4



腹も減ってきたので 上陸ポイントを決めんと。


よっしゃ今回は阿世潟の東隣の名もないビーチに決定。



コーギー☆プリンの部屋-5



せっかくやから 初めてのビーチに行かんと。


上陸して男体山の方向に振り返って見ると


ほほーーー  ここ ええとこやーーー 絶景やんけ~



コーギー☆プリンの部屋-6



今回の朝飯は いつもと変わらずインスタント系~♪


ホントにいつも助かってまっせーー



コーギー☆プリンの部屋-7



これから寒くなったきたら 鍋焼きうどんがええかもしれん。



コーギー☆プリンの部屋-8



仕上げはコーシー片手に男体山眺めて  ボーーーーーーーーーー



コーギー☆プリンの部屋-9



はーー たまらん。


贅沢な時間を過ごしとった父ちゃんの携帯に母ちゃんからメールが着信。


ええ雰囲気を台無しにする内容が!!


帰りにスーパーで〇〇と〇〇と〇〇買って来てやーーだって。




もーちーっとゆっくりしてたいんやけど、もしかすると明日は稲刈りできるかもしれんので


帰って段取りし直さんと~。



コーギー☆プリンの部屋-10


プリ すまんのー


秋フェス終わったら、ゆっくり泊まりで行こうやないけ~






ブログ村のランキングに参加中です。

置いてけぼりでイライラしとるプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村