いよいよ秋フェス~♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語


いやーーー サボったわーーーー 休みます。


やる気はあったんやけど


それ以上にネタが無かったわい。


それでは久しぶりの更新でも





いよいよプリ家地方 毎年恒例の秋フェスが始まりよった~ 稲



コーギー☆プリンの部屋-1



今年の秋フェスが最高に盛り上がるのは 


今度の三連休から、次の三連休までやろな~♪ ぼちいさん おー



コーギー☆プリンの部屋-2


プリ家も父ちゃんの休みに合わせて刈る予定なんやけど


ちーーーっと 雨の予報が・・・・


なんとか刈り終わるまでの数日 この天気がもってくれるとええんやけど。 




そしてこちらのお方はというと


刈り取った近所の田んぼで



コーギー☆プリンの部屋-3



プリ 何探してんねや?



コーギー☆プリンの部屋-4


そやったのーー


プリの大切なタンパク源やったのーーー でかバッタ


って ごはん食べさせてないみたいやないかい!!


なんでか分からんけど、プリは昔からバッタ食べるのが好きなんよね。


たぶん食べても問題ないとは思うけど、食べ過ぎはイカンでーーー






ブログ村のランキングに参加中です。

バッタ食べすぎ注意報が発令されたプリに、応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村