ユル~い散歩♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語


プリ家地方 ここんとこ毎日雨ですやん。 雨が・・・。


やんだ~と思っても、すぐに降ってくるから


予定が全然進まんがなーーー ガーン


ってことで、ネタもありませぬ。



ちょい前の散歩の様子でも・・・


コーギー☆プリンの部屋-1



うちの田んぼやないけど、ええ出来やね。 稲



コーギー☆プリンの部屋-2



プリ よー分かっとるやんけ。


丁度プリの顔の色ぐらいになったらええんやないかい。OK 



コーギー☆プリンの部屋-3



こちら ソバ畑でござりまする。 ザルそば



コーギー☆プリンの部屋-4



プリ家は減反した田んぼにソバ作って


大晦日にミヨ婆が手打ちそばを作るのが恒例となっとります。 12/31



コーギー☆プリンの部屋-5


稲刈りが近づくと、こちらのお方もたくさん登場してくるんよ。 カマキリ



コーギー☆プリンの部屋-6



気合入っちょりますがな!! 気合うっしゃーっ




それに比べ、こちらのお方は・・・・



コーギー☆プリンの部屋-7


緊張感及び危機感 まったく なーーーし。


ユルユルーーー ぐるぐる



でも、それがプリのええとこでもあるんやけどね~♪






ブログ村のランキングに参加中です。

ゆるキャラに憧れるプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村