コギまみれ~ その1♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



今日は待ちに待ったその日



コーギー☆プリンの部屋-1



朝んぽの時も おさんぽ。


常にその方角を意識しとるがな~ やじるし東



コーギー☆プリンの部屋-2



父ちゃん 母ちゃん mei 全員が初めてやから、色々と準備があんねん。 あたふたあたふた




ほな準備万端 行こか~~~ ゴー


北関東自動車道を東の方向に一直線ーーーー くるま2 ブ~・・・(車)。


途中、コギステッカーを張った車を見かける度に


もしかするとーーーーーーと車内で盛り上がり もしかして


会場となるランランランにやってきましたでー♪



コーギー☆プリンの部屋-3



やっぱドキドキするのー ドキドキ


プリは鼻が乾くんやね  


しっかり湿らせんとイカンで~




受付でココちゃんのママさんに久しぶりにお会いし  


かっちょええメンバー表とネームシールをいただきましたで。  ココロ君のブログ


ブログで見てたコギはんがいっぱいいるや~ん♪ すげー



コーギー☆プリンの部屋-4



ドキドキと逸る気持ちを抑えつつ会場に入ると・・・


はひーーーー スゴイやんけ!! 叫び


しかもまだまだ増えるんやてーーー



コーギー☆プリンの部屋-5



メンバー表に以前お会いしたことのあるコギはんが載っていたので、探してみると きょろきょろきょろきょろ



コーギー☆プリンの部屋-6



いたーーーーーっ 犬?



コーギー☆プリンの部屋-7



お久でござりまする くぅちゃん   くぅちゃんのブログ


挨拶もそこそこに


先週、くぅ家が那須でキャンプしてたのを知っとるプリが・・・



コーギー☆プリンの部屋-8



ギートチ北部の寒さ自慢をしようと


キャンプの様子を聞いてみたら COLD



コーギー☆プリンの部屋-9



北関東のヤンキー姉ちゃん炸裂やでーー イップク フーっ!





その頃meiは



コーギー☆プリンの部屋-10



たーーーくさんのコギはんに声をかけ


コレクションを増やしとりました。 勉強


目標は参加した全コギはんから頂くことやったんやけど


これだけ多いときびしーーー 叫び


今回声をおかけできなかったコギはん


次回は必ずおうかがいしますので、ヨロシコです~♪



コーギー☆プリンの部屋-11



そして念願のコギまみれ~♪ コーギーコーギー黒コーギー2れんおしり



コーギー☆プリンの部屋-12



至福の時を過ごしたmei 最高きゃっ


ええのー


人目がなければ父ちゃんも確実に寝転がっとったでーーー にひひ




またまたもったいぶって次回につづく~♪




ブログ村のランキングに参加中です。

コギはんの多さにビックリのプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村