くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

2009年1月27日生まれのトライカラーのコーギーくぅと新たに加わった弟分の十兵衛と飼い主の日々の話題や、お出掛け、はたまたアウトドアライフだどなどを生温~くつづっているブログです♪

2012年以前のブログはこちらの「 トライカラーのコーギーくぅののほほん日記 」 をご覧ください♪



テーマ:

こんにちは♪

 

梅雨明けした割には微妙な天気だった週末。

いつもの野遊びメンバーとキャンプに行ってまいりました。

 

今回お邪魔したのは最近大人気で予約が取れないNAPiさんです。

かな~り前から楽しみにしていたこのキャンプ。

お蔭で楽しみ過ぎたせいか、写真を全然撮ってなかったよ(笑)

数少ないというかこれしかない設備写真(笑)

炊事場です。

こちら、お湯も出ます♪あぁ、冬も営業してほしい。

さて、そんな今回の宴会場はレジェリリィ家の新幕ランドベース!

広いし天井高いしで、とっても快適でしたよ♪

ちなみに、我が家は久しぶりのアメド&ヘキサ♪

ま、寝るだけですからね。

でも今回はタープを張っていたおかげで撤収が楽だったZE!

今回もう一つのお楽しみはヤマト家の黒ブタちゃん♪

この日も焼き焼きで大活躍でした。

さて、本来であれば四万湖ブルーを堪能するコギコギをする予定だったんですが、

週初めに膝を痛めていたのもあって、設営後に行く元気がなかったので今回はやめときました。

ま、次回のお楽しみだね♪

そうそう、NAPiさんとえば薪が使い放題なことでも知られておりますが、今回は雨だったので

全く使わなかったよ(笑)

これまた次回のお楽しみですね。

そうそう、こちらのトイレの水は写真上部にある黒いタンクに入っている水を使っているのですが、

この水、毎回沢水を汲んでくるんだそうですよ~。

行かれる方は節水を心掛けましょうね♪

ちなみにこちらの水は井戸水!今の時期蛇口をひねると器が結露するほどの水が出てきました。

こちらも今年の水不足の影響で不足気味なんだそうで、皆様お気を付け下さいませ。

 

さて、

レジェリリィ家のお土産赤福をおやつでいただいた後は、ユルユルと呑みに入ります(笑)

こちら、レジェリリィパパさん特製のモヒート♪

くぅママはこれがかなりおいしかった様で普段はそんなに飲まないのにモヒートだけで3杯も飲んで

完全に出来上がっておりました(笑)

わたくしはN家に買ってきてもらったキャンパンダのぐい飲みで日本酒他多数いただきました(笑)

こいしゆうか画伯のサイン入りだZE~♪

ちなみに酔っぱらったくぅママは普段以上にみんなが大好きになるそうで、我が家はほとんど夫婦漫才

な夜を過ごしました。

こちら、諭吉家の枝豆ぺペロン♪

この後、日曜日の鉄腕DASHでも同じのを作っててびっくりしました。

これ、簡単だけどおいしい~♪

あ、この後いろいろとごちそうも出てきているんですが、先ほども説明したように楽しみを優先した結果

ブログとしての写真の撮れ高が・・・・(笑)

そんなこんなで

せっかくおいしそうに焼けてるお肉もピンボケという有様なまま夜は更けていくのでした(笑)

 

さて、ここまでお犬様が登場していないので・・・・

まずは十兵衛君(笑)

うむ、これはあんこ家が持ってきてくれた虫よけテープなのだよ♪

左様、はがしちゃだめだよ(笑)

ヤマト君もご機嫌で貼られてました(笑)

今回はくぅちゃん写真もあんまりない~!

こちらは貴重な一見仲良し風同胎犬のヤマト君と諭吉君♪

なんか諭吉さんの性格が丸くなっててびっくりした~。

 

そうそう、おとなしいといえば・・・

今回は竹馬の友レジェリリィがいるからてっきりコギプロするのかとおもったらおとなしくてた十兵衛。

ホントに大人になっちゃったのかな~?

ちょっと心配。

こちらは直前に抜歯したレジェと耳が妖精の羽根になったリリィちゃん♪

よかったね。

そしてハートのこのおちりは?

あんこたん♪

さらにはN家の嶺々ちゃん♪

さわり心地が犬と比べると異次元に極上でございました♪

 

さて、ちなみに翌朝ものんびり写真も撮らずにいたので写真が全然ない~。

ので、レポはほぼ終了です(笑)

今回はあいにくの雨でちょっと残念でしたが次回に楽しみを残してるってことで良しとしましょう♪

ま、今年はすでに予約でいっぱいだから来年かな・・・・

 

あ、ちなみにこちらのキャンプ場。ヤマビルが出ますのでご注意ください。

 

こんなの準備してくといいかもよ?(笑)

 

素敵なオーナーご夫妻にくぅ&十兵衛もかわいがってもらって大満足なキャンプだったのでした♪

 

 

で、締めは小野上温泉のさちのゆで汗を流して帰りましたとさ♪

帰り際のヤマト君♪

いや、ホント元気になったよねぇ。

なぜか十兵衛はヤマト君とコギプロするのは好きらしく、今回唯一十兵衛が遊びそうだった

シーンでした。ヤマト君、次回もよろしくね♪

 

ってなことで、ご一緒いただいた皆さん有難うございました♪

次回は夏休みですな♪

それではまた!

 

 

楽しいキャンプでウマウマもたくさんもらったくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。