コギまみれ~ その2♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



ほな参加したコギはんの紹介でもと思ったんやけど コーギー


写真撮れんかったコギはんもたくさんおるんよ ペーパー


そこで他力本願に頼ろうかと・・・



コーギー☆プリンの部屋-1




そんなことあらへんがなーーー えっ


父ちゃん カメラの腕はイマイチどころこかイマサンやし 


せっかくアップするならかっちょええ写真がええやん 写真部


そこで がま親分さんの所に行こうやんけ!! ⇒  つくば犬小屋


全員載っとるし、キレイやで~♪






しばらく多くのコギはんとワラワラしとったら


集合写真のお声がかかりました


個別に撮っとったら陽が暮れるでーー 夕焼け


コーギー☆プリンの部屋-2



プリとmeiも入れていただきウハウハやーん ラブラブ!



コーギー☆プリンの部屋-3



撮影が終わり ふと気づいたら おっ



コーギー☆プリンの部屋-4



こんなところにパイナップル味のしそうなチュッパチャプスがあるやんけ!! アメ



コーギー☆プリンの部屋-5



プリ せっかくやから舐めてみてや おいしい



コーギー☆プリンの部屋-6



だいぶ暑かったみたいやから 汗


そないな味になったんやないの





そして今回多くのコギはんに協力していただいた


mei Collection  を紹介しまっせ~♪



コーギー☆プリンの部屋-7





コーギー☆プリンの部屋-11



パッと見はお友達コギはんのプロフィール帳なんやけど ノート


よーーーく見ると


「コギ毛」 が!! 毛




コーギー☆プリンの部屋-8



分けてくださった皆さん ありがとうございました どーもっ


近日中にカラフルなページに変身すると思います。





そして mei Collection 第2弾


名刺手帳でござりまする 名刺


この手帳は今回から始まりました ふたば



コーギー☆プリンの部屋-9



かっちょええ名刺が多くて参考になりますのー かっこつけかっけー


これも少しづつ増えてくんやろね~



コーギー☆プリンの部屋-2



おかげさまでmeiも自他ともに認める


「ポコペン」 に近づいとります にひひ






ブログ村のランキングに参加中です。

塩味のチュッパチャプスを味わったプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村