引越しました。 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




                          突然ですが、引っ越しました。 トラック




                             と言ってもプリがです。 ポコ




                              しかも期間限定で 限定




                            場所はミヨ婆んちの玄関の横





コーギー☆プリンの部屋




                 気分転換とか日当たりとかの理由じゃあーーーりません 太陽




               じつは我が家の蔵は震災で瓦が落ちてグズグズになってました蔵男・クラオ




               業者さんも忙しいらしく、順番待ちで今になったしまったんですわ sei




                 ようやく今日から瓦からトタンに換える修理が始まりましたドライバー





コーギー☆プリンの部屋


 



                          それに併せてプリも引越ししました ニコニコ




                           さすがにあそこじゃ危ないわい!





コーギー☆プリンの部屋




                       プリは全然意味が分かっとらんから ?おまめ




                    いつもの場所を追いやられて不思議な感じ????





コーギー☆プリンの部屋




                      

                       ちょっとの間やからプリも我慢してな微妙顔10





コーギー☆プリンの部屋



                    こんな重いもんが乗っかってたんやね~ 瓦




                  プリ邸の屋根もこの瓦で作ったらかっちょええよね いぬごや




                     4,5枚あればできそうだから、やってみよか にひひ




                     それよか、プリはどれくらいで帰れるんやろね?





ランキングに参加中です。

引越しで気分転換してるプリに応援のクリックお願いします。

なみだ   なみだ   なみだ   なみだ   なみだ   なみだ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村