クリスマススタイルに変更 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




                       我が家の狭~~~~い玄関 ドア




                   四季折々のスタイルに模様替えします。 木の葉




          とは言っても「トトロ」がベースになっているのを少し変えるだけですが・・・・ トトロ




            今日は朝から雨だったので、少し早めですがやっちゃおーかーってことで





コーギー☆プリンの部屋



                    クリスマス仕様のアクセサリーを取り出し リース




                  meiと母ちゃんで あーだこーだと言いながら飾りつけ momi2*




コーギー☆プリンの部屋



                集中力に乏しいmeiは途中で必ず遊びだします。 おっかけっこ




                        早よーやらんかい!! むっ




コーギー☆プリンの部屋




                     まーこんな感じに完成しましたが・・・ 完成




                         センスは感じられんショック!




コーギー☆プリンの部屋




                       このコギズは好きやわー コーギーコーギー




                   ほれほれ  プリも一緒に写真撮ろやー ペーパー





コーギー☆プリンの部屋




                     そっかー プリは知らんのか  ほな教えちゃる コックリ



                           クリスマスってーのはのー 青いツリー 




                           酔っ払ったサラリーマンが 酔っ払い




                      鼻メガネ鼻メガネに三角帽子とんがり帽子でネクタイを頭に巻いてネクタイ




                        鳥手羽手羽元唐揚げ振り回しながら帰宅する行事やでニコニコ






                          父ちゃん  変なこと教えんといてや プンプン




                            そんな事あるわけないやろ 土下座





ランキングに参加中です。

クリスマスが待ち遠しいプリに応援のクリックお願いします。

これ   これ   これ   これ   これ   これ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村