交通安全 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語





          最近自転車のルール違反の取り締りについてテレビでやってますねー 自転車




         プリ家地方はファーマーエリアなので取り締まりとか見たことありまへん  野良仕事




                あっ!!  たまーにスピード違反はやってるか パトカー




              信号なんてありゃしないもんだから、みんな飛ばす飛ばす F1





            ファーマー仕様の一輪車ももしかして軽車両だったりして??? 一輪車

 





コーギー☆プリンの部屋





                       ほれほれ プリ 楽しいやろ~ ニコニコ




コーギー☆プリンの部屋




                   母ちゃん  運転者のマナー 悪いでっせ悪





                       乗客のプリさん困ってまんがな 困る




コーギー☆プリンの部屋



                        そやそや 交通安全と言えば





           meiが交通安全の標語で入選したらしく、大きな看板で掲示されてるみたいやで





コーギー☆プリンの部屋




              学校の周りにあるらしいから、今度プリも見に行ってみようかね 看板





コーギー☆プリンの部屋


                    



           ちなみにプリ家の住む町は信号が1つしかありません。しかも手押し 信号




                  もっと驚くことに隣の町は信号が1つもありまへん かお




ランキングに参加中です。

標語を考え中のプリに応援のクリックお願いします。

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村