母ちゃん外食希望 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




                今朝方は男体山が凄くキレイに見えたので写真撮ってみました~ ペーパー




                  イチデジならホントにキレイにとれるんやろな~と思いつつ




                                買えへんねん しょぼん




                         ところで男体山て何かに似てませんか? 富士山




                            雪が降るたびに思うんやけど・・・




                      ブッチャーの頭に見えるのは母ちゃんだけやろか? ブッチャー2




コーギー☆プリンの部屋





                        そろそろ本題にはいりましょうかね。 




                    実は今日、meiがお弁当の日だったんです~ お弁当




           母ちゃん 長年お弁当を作っていますが、今回はとっても嬉しい出来映えです。




                    自己満足の世界ですが、なかなか良かね~~~~  ニコニコ




コーギー☆プリンの部屋





             meiも喜んでくれたので、楽しく一日を過ごす事ができました。ウキウキ!




                   プリもお弁当持ってどこかに行きたいね~ コーギー




                   って言うか母ちゃん上げ膳据え膳の外食行きたい 食事




コーギー☆プリンの部屋




                    確かにプリは外で食べてるから外食やけど ミルク




                       母ちゃんの言う外食は違う外食なの ショック!




コーギー☆プリンの部屋




                        プリも一度行くとやめられなくなるで ガマン





ランキングに参加中です。

外食に興味深々のプリに応援のクリックお願いします。

これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村