プリ家の紅葉 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語





                     日光連山がとってもキレイな今日この頃 日光





                     日光の紅葉がそろそろ終盤に近づく頃・・・・ 湖

          




コーギー☆プリンの部屋




                      プリ家地方に紅葉が降りてきます momiji☆☆





           散歩してて、落ち葉のじゅうたんがガサガサ音をたてるのって ええよね~ ニコニコ





コーギー☆プリンの部屋





                   家の前山も少しづつ色づいてきましたよ~ 山道(くま)




コーギー☆プリンの部屋





                     南天もキレイな赤になってまんがな~ 南天





コーギー☆プリンの部屋




                父ちゃんが好きなのは この柿の木なんよ 柿とカラス





                    田舎~~って感じでたまらんわい ラブラブ!





コーギー☆プリンの部屋




                    プリのお気に入りスポットはここです sei





                       庭の隅っこにあるモミジの木 momiji*





                         すんごくキレイでんな~べーっだ!






コーギー☆プリンの部屋




                 遠くに出かけなくても紅葉が見られるってええよね~car*





          都会に住んでみたいっていう願望もあるけど、やっぱ田舎が一番かもしれんね にひひ






コーギー☆プリンの部屋




                       コラ!!  プリ 何を言うてんねん むっ




                           知らない人がこれ見たら、



 

                      父ちゃん いっつも昼間から飲んでるみたいやろ ビール






                      そりゃーこれだけキレイな紅葉が目の前にあれば




                       父ちゃんじゃなくても、飲みたくなるはずやわ ラブラブ!





              花見、お月見、雪見とか色々あるんやもん 紅葉酒があってもええやんけ~得意げ

 




ランキングに参加中です。

秋が大好きなプリに応援のクリックお願いします。

やじるし   やじるし   やじるし   やじるし   やじるし   やじるし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村