今日、SNSをいつもよりも更新しました!



ご覧になられた方はご存知かと思いますが、

本日、スケジュールを見誤って

家を7時間前に出てしまいました!笑い泣き



自己記録更新です!!笑い泣き

以前の記録はこちら



今日は収録かと思っていたのですが、

そもそも収録ではなく、

別の予定が入っていたのです!



いつ、今日が収録日ではないのかという事に

気が付いたのかと言うと…



家を出た時に母に連絡

収録現場のある駅へ移動

移動中に母から連絡来る

「あれ?時間早くない?夜からだよね?」

スケジュール確認

そもそも収録が今日ではなかった事が発覚



ということで、

気付くことが出来ました。

(お母さんありがとうお願い)


既に家から結構離れていたので

家には戻らず、

近くのカフェでブログを書いたり

SNSを更新したり、

曲を覚えたり。


1件目のカフェでは

ピザとブルーのドリンクを注文ピザトロピカルカクテル

美味しかった〜!


しかしまだ時間はあります。

そこから本来の予定のある場所まで

地図を見てみると、

徒歩で2時間弱位のところに

あるではありませんか!


これは食後の運動♪と思い、

そこから約2時間かけて歩くことにランニング


地図アプリに案内されるがまま

通ったこともないような道を歩いていると…


こんなに美しい場所に!おねがい

東京ではないみたい!


平日だからか、

通行人はわりと少なめ。


海外からお越しの方とは何度もすれ違いましたウインク


緑を抜けると

また見慣れた東京の景色。


暫く歩いていると

ふと、以前つばきファクトリーの

河西結心ちゃんに教えてもらった

オススメのお店の事を思い出しましたびっくりひらめき電球


ディナーには少し早いけれど食べに行こう!と

ネットで検索。

すると、

ちょうどランチとディナーの間の休憩中で、

お店が開いていませんでした赤ちゃんぴえん


仕方なく本来の予定のある最寄り駅へ

足を進めました。


最寄りに着いたは良いものの、

まだ時間はあるので

近くのカフェでティータイム。



SNSやこのブログを書いていると

そろそろ本来の用事の時間が来たので

この旅は終了。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その予定終了後、

せっかくなので先程断念した

ゆうちゃんから教えてもらった

お店に夜ご飯を食べに行くことに!おねがい


人気店と聞いていたので

入れるか心配でしたが、

私が1人だったため、

すんなり席へ通していただきました看板持ち


ボリュームもちょうどよく、

とっても美味しかった!

(ゆうちゃんの行きつけかもしれないので

写真や店名は載せませんお願い)


今度会った時にお礼を言わないとですねウインク


先程携帯電話の万歩計を見てみると

今日1日で約1万5千歩ほど歩いたみたい!!キョロキョロハッ


冒険ができて楽しかった〜

今日はぐっすり眠ることが出来そうです!


おやすみなさいᜊﬞﬞ 𓈒𓏸



〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら