こんばんは!




今日は、田﨑あさひ史上最高記録を
叩き出してしまいました!


最近私を知ってくださった方は
「なんのことだろう?」となると思います。



私はよく
現場に予定より早く着いてしまうのです。



「え?それだけ?遅れるより全然いいよ!」
そう思ってくださる方もいらっしゃるかと思います。



しかし。
私の場合、
それが10分や30分という
可愛い数字ではないのです…


今日出したその最高記録時間は…




5時間





えっ…1日の5分の1を無駄にしたって事…?ガーン


気づいた時には既に電車に乗っていて、
今から家に戻るのもなぁ〜と思い、
用事のある最寄り駅のカフェで待機。


5時間もあるので、
電車から降りてわざと
エレベーターを使わずにゆっくりと
階段を使って移動したり、
こんな時用に(早く来すぎた時用)
持ち歩いている書類を片付けたり、
カフェで作業をしていたり、
ずっと同じ体勢もキツイので
たまに休憩してSNSを更新したり、
こんな画像を作って遊んでいました↓


【最近の何かを持っているあさひシリーズ】


ほとんど飲み物トロピカルカクテル


この間に映画見ることが出来る!?
とも考えましたが、
周りは高級住宅街で
映画館はありませんでしたキョロキョロ


そんなこんなで気付いたら
あっという間に5時間!



もうそろそろ私はプロフィールに

・特技…時間前行動(最高記録5時間前)
・暇つぶしマスターの称号


この2つを追加しても良いと思います!
これは狙っては出来ないです!

普通に生活をしていて出来るので、
これは
生まれ持った特技だと思います!



スタッフさん!いかがでしょうか?!
ぜひプロフィール欄への追加を
ご検討ください!



さて!次のリリースイベントは私の地元長崎!!


・11月21日(土)

・11月22日(日)
14:00~/16:00~ TSUTAYA 遊ING浜町店

・11月23日(月・祝)

是非お越しくださいお願い音符


地元の友達が、
新星堂長崎夢彩都さんへ行った際に
写真を送ってくれましたお願いハート




嬉しい!おねがい
ありがとうございますブルー音符むらさき音符ピンク音符




さて!ついに4日後となりました!
 25歳になる当日のバースデーライブ!
素敵な1日にしましょう爆笑チュー風船

今週の水曜日22時からの
24歳ラストSHOWROOM配信で
情報解禁することがあるので、
ぜひご覧くださいラブ乙女のトキメキ







ハートTVエンディングテーマ
TBS「ふるさとの未来」
11月のエンディングテーマに
Bitter&Sweetの「だけど会いたい」を
起用していただいています!
「だけど会いたい」特設サイトはこちら🔻


こちらにはミュージックビデオ撮影のオフショット、メディア出演情報など!


🍬 .。 _____________________________ 。. 🍬

Bitter & Sweet ASAHI TASAKI
Birthday Live 2020 ~me to me~

【日程】11月20日(金)
【開場 / 開演】19:30 / 20:30
【会場】築地・汐留BLUE MOOD

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。  
11月11日リリースの新曲
【だけど会いたい/新芽】
 ミュージックビデオ🔻

発売記念リリースイベント詳細はこちら🔻 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

 ‪💖SNS💖‬
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈‬‪

🍄テレビ🍄‬ ‪

🌹ラジオ🌹
‬‪1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

‬‪ ‬‪✅毎週‪水曜日‬22‪時頃から‬‬‬

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!

✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら