本日はお仕事でマネージャーさんたちと、

とある駅で待ち合わせ。



しかし、1時間早めに来てしまった事が発覚


ということで、今カフェに入ってブログを書いています!(書いているのは昼。更新は夜)


時間より早めに行動するのは
いつもの私の特技なので
この様な些事では慌てません。


時間があったので過去のブログ遡ってみると
寒くなってくるこの季節に
このように早く来てしまうことが多いみたいで。

以前の過去最高記録をたたき出した時のブログ←

なぜ冬に多いかのかと言いますと、


・冬は寒くて起きるのが大変
・2度寝でもしようものなら待ち合わせに遅れてしまう可能性がある
・雪が降るかも
・そうなると電車が遅れてしまう

以上を考慮すると、
早めに待ち合わせ場所に着いておこう!と
いう気持ちになり、時間を間違えてしまいます。


でも、誰にも迷惑をかけていないので良し!キラキラ

待ち合わせ時間まで
外で待つのはとても寒かったので、
カイロ代わりにコンビニでホットミルクを購入。



購入後に待ち合わせ時間を間違えたことに気付いたので、それを持ったまま他のカフェに入ることが出来ず。

例えば鞄の中にミルクを入れておいたとして、
万が一零したりすると
牛乳なので香りが大変な事になる上に、
ホットミルクはすぐに膜が張ってしまうので
早く飲み終えたい!!

それ故に鞄に入れるという選択肢はありませんでした。

という事でホットミルクを飲み終えるまで、
近くを散歩する事に。

今日を合わせてまだ2回しか降りたことのない駅だったので、未知の散歩は楽しいニコニコ



いっとき足を進めていくと
今は使われていない少し古びた幼稚園を発見。
部屋の中は電気が灯っておらず、
門には頼りない汚れた細い紐で
立ち入りを禁止していました。

手入れされていない感じが
ちょっと怖いかも…真顔

そこにはあまり長居せず、
もう少し先に行ってみると
パンとコーヒーのお店が目に入りました{emoji:おねがい}

お腹は全く空いていませんでしたが、
この寒さで外にいるよりは
室内に入っていたくて、そしてパンが好きなので
迷わず入店ニコニコ飛び出すハート

個人経営のようで、店内はこじんまりとしていて
地元の方らしき人々が列をなしていました。

美味しそうだったので
はちみつトーストと
ホワイトチョコパンと
ホットジンジャーティーを注文。



チョコパンは持ち帰り用ではちみつトーストを店内でいただくことに!メロンパン



ここで気がついたのですが…

今朝もはちみつトーストだった…不安食パン


はちみつとパンが好きなので、
朝食はよくこの組み合わせコーヒースイーツ

でも大好きなものっていくら食べても飽きない!!

寧ろ、頭を使う作業をこれから長時間すると考えると、これで頑張ることができました!ニコニコ




なんだかんだでそのカフェでブログを書いていると
本来の待ち合わせ時間に。


今日は久しぶりにお散歩ができて気分爽快な1日でした歩く




。* ❤︎…お知らせ…❤︎*。
むらさき音符タイトルむらさき音符
【Bitter & Sweet Winter Live 2022】
ブルー音符開演ブルー音符
①14:30~/②17:30~
ピンク音符場所ピンク音符
阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈ お知らせ ┈┈┈┈୨୧⑅*。
来年2022年1月11日から
東京のCOTTON CLUBにて行われる
小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB
にBitter & Sweetが出演!

ここではサポートダンサーとして
むらさき音符米村姫良々ちゃん
ブルー音符窪田七海ちゃん(OCHA NORMA)

が出演スター

現在オフィシャル先行受付中うさぎ
ぜひお越しください!


。*⑅୨୧┈┈┈ メール予約受付中 ┈┈┈┈୨୧⑅*。
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 〜Winter〜】
ピンク音符公演日
2022年1月29日(土)
開場15:00  / 開演15:30
ピンク音符会場
岩下の新生姜ミュージアム
(栃木県栃木市本町1-25)
ぽってりフラワー予約メール受付
予約メールの受付中!
虹メール予約優先着席
入場・観覧無料
୨୧┈┈┈┈┈┈12月ライブ┈┈┈┈┈┈୨୧

【Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021】
結成記念日ライブ

🍎タイトル
Bitter & Sweet 8th Anniversary LIVE 2021
 
🍎開催日時
2021年12月31日(金)
開場18:30 開演19:00
 
🍎場所
阿佐ヶ谷ロフトA

🍎詳細はこちら

୨୧┈┈┈12月MSMWライブ┈┈┈୨୧

【M-line Special 2021~Make a Wish!~】

ビタスイも参加公演があるので是非お越しくださいませキラキラ
詳細↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱映像⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Bitter & Sweetカバー動画下矢印
1
【さよなら大好きな人 /花*花】



2
【ハナミズキ / 一青窈】

3

【 PRIDE / 今井美樹 】


4
【 未来へ / Kiroro 】


昨年おこなった
【Heart to Heart 2020 〜Covers〜】から
名古屋公演のライブ映像が2本乙女のトキメキ

5

・変わらないもの / 奥華子 さん
カバー

6

・Sweet Memories / 松田聖子 さん
・木枯らしに抱かれて / 小泉今日子 さん
カバー

全て荒幡亮平さんのピアノ演奏で
歌わせていただいております!
是非ご覧ください!キラキラ


【だけど会いたい】特設サイトはこちら

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎新曲┈┈┈୨୧⑅*。 

新曲【だけど会いたい/新芽】
ミュージックビデオ🔻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌸おうちでビタスイ‬🌸 
 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪


🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!