9回目のファンミーティング終了‼️

お越しいただき、ありがとうございました🤗

旅をテーマとして、リクエスト曲を歌いましたよ✨


チューリップさんの心の旅や

DREAMS COME TRUEさんの未来予想図IIや、

ジェリー藤尾さんの遠くへ行きたいなど…



私は、ミュージックフェスタで遠征した時に

車内で流れていて、車内にいたみんなで大合唱をした思い出のある曲。

シャ乱Qさんの「シングルベッド」をセレクト😆✨



カバーをさせていただくのははじめてで、

緊張で手が震えるを通り越して、

手の感覚がまるでなかったです😨


そんなファンミーティングが始まる前の話。



自分でもびっくりの過去最高記録を叩き出しました!


なんの記録かと言いますと…



「集合時間より早く待ち合わせ場所にくる記録」。



今までは、たしか最高で1時間早く

現場入りすることが多かったと思いますが、



今日はなんと…




4時間前入り!!!!!!





会場に着いた時に、

いつも出していただけているはずの

ビタスイの告知看板がない事に気付きました。



そして、前の公演が終わったばかりなのか、

続々と来場者の方が音倉から出てきはじめました。




えっ?😯


今何が起こってるの?



そんな思いましたが、ジワジワと

「あぁ、いつものですね…いつもの……😭」





4時間て。

なにする?

今日ファンミーティングがあるけど、

イベント前に映画でも観れるじゃん!!!

と、思いましたが、

せっかく下北沢にいるので、

「ぶらりあさひ旅 〜in下北沢」の番外編をしたいと思います!!!



それでは恒例の実況中継バージョンでいきますね!!



とは言っても

お腹も減ってないのでカフェで長居できないなぁ〜


あ!そうだ!

Twitterにこのこと載せよう!



『自分でもびっくりするくらいの

最高新記録がでました!!!!

今日の夜に更新するブログみてね!』っと…


投稿完了!



まぁ、せっかくなので

下北沢のインスタ映えするスポットを

回ろうかな‼️


素敵なところを歩いて探してみよう!


〜歩き中〜



あ!ここなんて良さそう!

ガラス張りで映える写真が撮れそうです😆



早速入って…


お、メニューはドリンク🥤


ん〜…抹茶にしよう!


〜お会計〜



おぉ…✨グラデーションが綺麗😃


これを写真に撮って…っと📸



さて、2人組の女の子達が何組か来店。

人が増えてきたので店内を後にし、

私はテラス席へ移動🚶‍♀️💨





ここでも写真撮って……ん?



はせからのLINE。



"もう少しで会場に着きます"




え?



まだあと3時間40分くらいはあるよね…?


んんんん??????



〜スケジュール確認中〜



いや!私間違えてなかった!!

4時間前に来てない!!

時間通りより【少し】早く来てしまってただけだった!!!!!



やばい!!!

間に合わない!!!

会場へ急いで戻らなきゃ!!



〜全力疾走〜




はぁーーーーーー😓

なんとか

間に合った…😨



END


と言うことで最高新記録とはなりませんでしたが、

なんとか間に合って良かったです!💦💦


さて、次回のファンミは‼️

次回は5/18(土)💜

【Bitter & Sweet fan meeting vol.10~We are the children!!~】

場所:Com.Cafe 音倉

時間:①18:00

        ②20:30

是非お越しくださいね🧸💕



☀️今までのぶらりあさひ旅☀️⬇︎

ぶらりあさひの旅~実況中継ver~

http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11870848644.html

あさひぶらり旅2~実況中継Ver~

http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11886849775.html

つづき

http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11887414315.html

あさひぶらり旅~番外編:初めてのLIVEver~

http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11924612427.html

あさひぶらり旅~番外編手塚治虫先生ver~

http://s.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-11933199169.html

あさひぶらり旅~新潟編~

http://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12168119379.html

ぶらりあさひの旅~実況中継ver

http://gamp.ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12229509000.html

ぶらりあさひ旅~実況中継ver

http://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12278490899.html

ぶらりあさひ旅with?続き~実況中継ver~

http://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12285459115.html

ぶらりあさひ旅with?~実況中継ver~続き

https://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12285775252.html

ぶらりあさひ旅~実況中継ver

https://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12386350314.html