長女の学校に行く | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

長女の学校開放日がありました

コロナの影響でで入学してから初めてだったので

参観と何が違うのかな?と思っていましたが

参観と一緒でした


参観と違うのは好きな時に行ったり帰ったりしてよいという点です

一日中いる方もいるし

途中、喫茶店でお昼休憩してまた戻ってくる方々もいるようです

私は体力もないしママ友もいないので

1時間だけ見てそそくさと帰りました

(三女も家に待たせてたしね)


長女は、ママに見に来て欲しいけど

恥ずかしいから手はあげないみたいな感じでした

いつもと同じです指差し

私は長女がクラスで仲良くなったお友達のお母さんに挨拶をする!というミッション達成できたので言うことないっす