またもやプリキュア映画 | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

今日は娘とプリキュア映画を見に行きました

ずっと楽しみにしていた娘
行く準備もめちゃくちゃ早くて張り切っていましたびっくり

前回の映画の時のミラクルライトを
(映画を見ると、こどもにもれなくもらえる
ミニライトのことで、
これを途中、振りながら応援する)
娘は寝るときにもベッドに持っていくほど気に入っております

しかし、今回、新しい星型のライトをもらえるということで
前回のハートのミラクルライトはかーちゃんにあげると言っていました

そして、今回の映画では
娘は新しいミラクルライトで応援し
私は前作のミラクルライトで応援しよーと言ってきましたニコニコ



まだ新しいプリキュアにさほど思い入れがないせいか
ストーリーがあまりなかったせいか
私はそこまで入り込めませんでしたが
娘は相変わらず喜んでいて
その姿が見られただけでよかったですルンルン