大当たり情報サービス活用してますか? | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます(*^ー^)ノ
ペロリですチューリップピンク
桜が満開ですねぇ桜
昨日は天気もよかったですし
お花見に出かけた方も
いらっしゃったのではないですか?

私は 相変わらず室内で仕事です。゚(T^T)゚。

今日は大当たり
情報サービスについて
ご紹介したいと思います。

ミノアサでは
大当たり情報サイト
『PAMIMO』
で台の情報を見る事が出来ます音譜
毎日P-WORLDにて
メールを配信させて頂いているので
そちらでご覧になった事がある方も
いらっしゃるかも知れませんね(*^▽^*)

PAMIMOってどうやって見るの?
というは こちらからご覧頂けますニコニコ
        ↓        
http://pamimo.jp/hit/00041817

大当たり情報の他に
機種一覧(パチンコ・スロット)
機種ランキング(パチンコ・スロット)
なんかも見れちゃいます(≧▽≦)

お店に行く前に
“今日はどんな感じかなぁ”
とか
“今日は何を打とうかなぁ”
って思ったら
まずはPAMIMOで確認してみるのも
よろしいかと思いますすげ~

ではでは
本日も
明るく元気に
お待ちしておりますヒヨコ