パチンコ屋さんの会員カード | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます好
4月も半ばになりました。
今日は
知ってるようで知らない
会員カード
の事を 書いてみようと
思いますラブ

私も パチンコ屋さんの
会員カードは
何枚も持っています(^▽^;)
お店によって
いろんな特典が
あると思うんですが
どこのお店も
まぁだいたい似た感じですよねアセアセ
“会員カードに貯玉しておけば
お好きな時に お好きな分だけ
交換出来ます”
“会員カードがあれば
延長遊戯出来ます”
こんな感じですよね( ´艸`)
ミノアサの会員カードも
似たり寄ったりですが
上のにプラスして
来店ポイントが付きます爆笑
ポイントを貯めて
お好きな景品と
交換できちゃいます(≧▽≦)
後はミノアサ以外の
アサヒグループ7店舗で
使う事が出来ちゃいますチョキ
いろんなメリットがある
会員カードを
まだお持ちではない方!!
是非 作ってみては
いかがでしょうか?
カウンターで
すぐに作れちゃいますv(^-^)v
身分証明の出来る物を
忘れずに お持ち下さい。

ではでは
本日も
明るく元気に
お待ちしておりますハート