ワンコイン | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

こんにちはニコニコ
すっかり遅くなってしまい
申し訳ありませんデス涙↓↓

ご遊戯されているみなさんは
昼食もそっちのけで
頑張っていらっしゃるんでしょうか?
パチンコもスロットも
結構 疲れますよね(;^_^A
体力を使う というか
精神的にやられる というか
とにかく やっぱり
休憩は必要ですグッド!
ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
当店には
ジョリーカフェ
という食事処がありますご飯
丼物・うどん・そば・ラーメン
スパゲッティなど
いろんな食べ物がありますかお
そして今なら
ワンコインセレクト
というフェア開催中です爆笑
なんと
500円
で何種類かある中から
お好きなおかずを
2品選ぶ事ができます☆-( ^-゚)v
店舗入口にも
ポスターを掲示してありますおんぷ
あと1週間だった気が・・・・
早めに『ジョリーカフェ』へ
GOGOふぅふぅふぅ

ではでは
本日もごゆっくりと
お楽しみ下さい(ノ´▽`)ノ