GWを満喫 | あさひを見上げて…。

あさひを見上げて…。

千葉県柏市の行政書士法人あさひ法務の公式ブログです。
スタッフのお仕事日記やプライベート、身近な情報をお伝えしていきます。

柏市の行政書士事務所、行政書士法人あさひ法務 です。


ご訪問ありがとうございます。
こんにちは、作間です。

 

暖かい日増えてきて、子どもたちの水遊びシーズンに突入したなと感じています。

GWはお天気にも恵まれ、実家や祖父の家に訪れる事が出来ました。

 

実家の近くの小川の横でザリガニ探しをしている際には、

木にとまっているコウモリも見つけました。

 

触ることはできませんでしたが、

初めてコウモリを間近で見ることができて、息子はすごく喜んでいました。

 



少し早いですが、祖父の家で花火やスイカ割りもしました。
家ではなかなかできない事なので、敷地の広い祖父の家ならではの行事となっています。

 

 

下の子も大きくなってきて、行けるところが増えてきました。
まだまだ行きたいところがたくさんあるので、今から夏休みが楽しみです♪