タンボウニジュウ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

目標の1年では間に合わずに3ヶ月オーバーしてしまったけれど、ようやく『100杯』に到達した… 




担々麺造の担々麺探訪 #20



96・麺屋Master Piece勝浦本店(千葉県勝浦市)

勝浦タンタンメン…870


97・てっぱつ屋(千葉県勝浦市)

勝浦タンタンメン 醤油…880


98・餃子の王様 龍吟(ペリエ千葉店)

担々麺…1080


99・中國料理 珍宴(千葉市中央区)

担々麺…980


100・北京亭(千葉市稲毛区)

担担麺…850



『担々麺』を名乗る者をプロデュースする以上、自身が「担々麺とは何かを多少なりとも語れるようになるべきでは?」との思いから始めたこの企画。


100杯食べ歩いてわかったことは


『担々麺は美味い!!!』


それだけわかれば十分!


これからも胸を張って「担々麺造のプロデューサー稼業」を続けていきたいと思います。




ちなみに、四十路中盤のおじさんが3-4日に1杯のペースで担々麺を食べ歩いてきたこの1年間は、決して身体に良い時間ではなかったと思うので


ここからは節制生活に突入!!!


担々麺の探求は続けつつもその頻度は月に1-2杯にとどめて、あらためて身体を内側から作り直していく所存!




では、ごきげんよう。