旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

なかなか見慣れなくて、つい聞いちゃいました。



「玉手箱開けました?」


と。。




無論、怒号が飛んできました。


リッキーさんは今日も元気です。




では、ごきげんよう。

ファミマでゲットした超獣コンビビアグラス。


ひとり祝勝会で初使用するつもりでしたが…


力不足の為、ひとり残念会での初使用となりました。


負けてもビールはうまい。


でも、勝ってたらもっとうまい事を私は知っている。。




さて、2月のGRAND SLAMの対戦カードが発表されとります。


ナカとのタッグといえば


あの日のトラウマが蘇る。。




では、ごきげんよう。

筑前りょう太さんの半生を綴った連載が、西日本新聞でスタートするとのこと。


https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/1045679/


プロレスのことばかり考えすぎて四年制大学に六年通った筑前さんが(諸説あり)、その後もブレずに好きなプロレスを追い求めてきた結果、このような形で大きくピックアップされるのは本当に嬉しく、何故かこちらまで誇らしくなる。


九州の地でプロレスとプロレスラーの新しい成功例を具現化し続ける筑前さんの半世記、めちゃくちゃ楽しみにしとります!



さて、今週のチーバトルの対戦カードはこちら。



私が他団体参戦で不在だった昨日の大会で、若松が次期挑戦者に決まったみたい。


チチャリートの次は若松

これは若きチャレンジャー達との連続防衛戦に挑む、王者・吉田綾斗の腕の見せどころ。


私は個人的にDDTに参戦して気付いた事を、早速千葉のリング上に取り入れていきたいと思っとります。




では、ごきげんよう。