ミヤゲ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

所用のため、深夜に道場へ行くと、共有スペースに海外遠征組からのお土産が置いてありました。


気を遣える若者達だなぁ。




ドイツ帰りの花見からはチョコレート!



包装がすでに洒落てる!


ただ、箱にデッカく書かれた「メルシー」の文字が気になって。


メルシーって確か


フランス語では??




そして笹村からの中国土産は…ウーロン茶味ポッキー!!!



流石に気になりすぎたので、ひとつ持ち帰っていただいたのだけど、これが普通に美味しかった!!




2人とも「語れる」お土産のチョイスで、センスが良いよね。


ご馳走さまでした。




さて、今週末は珍しく土日共に試合なし。


私はちょいとばかり西へ。




では、ごきげんよう。