ストロングヘビー | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


大日本プロレス・博多スターレーン大会。

BJW認定世界ストロングヘビー級選手権試合
<第4代王者>石川晋也 vs <挑戦者>旭

ストロングヘビーの牙城、崩せず。。



前哨戦ロードでは「卍固め」「阿吽」「モダンタイムス」と、僕のフィニッシュムーブをあえて変えていくことで、狙いの的を絞らせないようにしてたのだけど…

逆に相手の「丸め込み」に対してこちらが的を絞れていなかった…という不覚。

なんでもあの技、年に一回出すか出さないかという、石川選手の奥の手なんだそうな。

悔しいけど、こちらが仕掛けた心理戦を逆手にとった向こうの方が一枚上手だったね。

完敗。



でも、対ストロング!対ヘビー!ということに頭を使いまくったこの一ヶ月間は、間違いなく僕の大きな経験値となりました。

僕は届かなかったけど…いつかの日かまた階級を飛び越えてベルトに挑戦し、今度は奪取してくれる選手が現れることを期待しております。

「体重差が何ぼのもんじゃい!」の反骨心はこれからも!!



画像はその後に行われた「とんこつ大花火」を見る、ジェットの後ろ姿。

どうやら散髪に失敗した模様。



では、ごきげんよう。