ヨナゴ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


大日本プロレス 鳥取・米子産業体育館。
旭・塚本vs石川・河上。

最後の前哨戦で初の黒星。

まぁ、そうこなくちゃね。

あの重みのある卍固めを至近距離で見れたのは収穫。
そして要注意!



さぁ、明日はいよいよストロングヘビー級タイトルマッチ。

一ヶ月に及んだ前哨戦ロードを経て、とうとう終着駅。

肉体をぶつけ合い、正面から殴り合い、意地を張り合うストロングヘビーな選手達に対して、ぶつかり合いをスカし、殴り合いを嫌い…でも負けたくないから意地を張り、ついでに罠も張る私。

前哨戦ロードで張りめぐらせたトラップに、さていくつ引っかかってくれるかな。



さぁいざ決戦!

石川晋也のストロングヘビー級王者としての「気」が上回るのか、挑戦者の僕が「機」を掴むのか…

答えは博多スターレーンにて。


大日本プロレス・博多スターレーン大会

2014年03月21日
12:15開場・13:00開始

▼BJW認定世界ストロングヘビー級選手権試合 30分1本勝負
<第4代王者>石川晋也 vs <挑戦者>旭志織



ダイテツ、僕頑張るよ!



では、ごきげんよう。