上籠谷にできたばかりのG系ラーメン貴丸先日に引き続きまた行ってきました。並びがちょっとでしたので躊躇なく並びます。すぐに後ろに長蛇の列ができ、タイミング良かった!と胸をなでます。

 

待ち時間店舗南側のお庭を撮影します。以前蕎麦屋だった店舗らしく日本庭園です。この庭は店内のカウンター席からよく見えます。ひょっとして日本一眺めの良いG系ラーメン店だったりして?

 

程なくして店内に入ります。今日は小ラーメンにしておきます。G系の小は普通のラーメンの大盛りに相当します。前回はスープの味付けが薄くて違和感がありました。今回はどうですかね・・。


食べてすぐに前回と違うことがわかりました。乳化スープが好みの濃さになっています。肉にも程よく味がついてる!ウマイです。

 

店主は試行錯誤しているのでしょう。来店1回程度で味を判断してはいけないということですね。

 

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算105杯目

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります