𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
 

このブログでは

 

本を読んでも

SNSを見てやってみても

一度は片づいてもすぐ元通り

 

片づけなきゃ…という気持ちはあるのに

時間がない、やり方が分からない

どうしたらいいか分からない

 

いつの間にか何年も経ってしまった

と悩んでいた女性が


 

頑張らなくても

1日15分の片づけ習慣で

 

 

自分も家族も心地よい幸せ空間がキープでき

 

時間とこころのゆとりが増え

 

自分の本当にやりたいこと

見つけて実現できる!

 

 

人生に幸せのスイッチを入れる

マインドとゆとり空間のつくり方

をお伝えしています。

 

 

幸せスイッチ片づけコーチ

あさひ

 

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今はどうであれ☆

ゼッタイ貯金が増える

片づく女性の特徴

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




受講生さんとのやり取りをしていて

 
 
あー
コレをやっている人って
みんな片づくし
貯金も増えていく!
 
 
 
と気づいたことがあったので
今日はシェアしたいと思います♪
 


私って
本当に片づくのかな?
 
 
 
って
不安になっているあなたは
ぜひ♡
最後まで読んでいってくださいね。








ちなみに
今日お伝えしたいのは
みんながすぐ浮かぶであろう
【断捨離上手な人】
ではないです~



じゃあ何かというと

自分と向き合う人



先日
受講生さんの
冷蔵庫の片づけをサポートしたら
 
 
 
なんとその後に
買い物のクセにも気づいて
連絡をくれたんです!
 
 
 
泣き笑い
泣き笑い泣き笑い

スーパーにお買い物に行くと

つい、見切り品や安いものを
まとめ買いしてたことに気づきました♥

 
って
 


↑コレが本当に
 
 

今がどんな状況でも
片づいていく人の特徴




どういうことかというと
 
アドバイスをもらって
片づけをしただけで満足
 
ではなくて
 
 
 
なぜ散らかってしまうのか?
自分と向き合い
考えて行動を変えられる人
 
 
 
こういう人が
片づいた状態をキープできるのはもちろん
夢叶力が上がり続けるんですよね



片づく女性は
自分と向き合うことが大事。
 
 
 
なんて…、
かっこいい!?コト書いていますが💦
 
 
 
この自分と向き合うって
私は本当に苦手だったんです。







片づけに関しては
モノを減らせば
それで何とかなると思っていて
 
 
 
ハートブレイク減らせば大丈夫!
ハートブレイク入れてしまえば見えない
ハートブレイクそれが1番キレイを保てる道
 
 
と勘違いをしていました。
 
 
 
言うまでもなく
その考えを持ってる間は

 
 
 
自分の思考や行動のクセ
に気づいていないから
 
 
 
一度片づけても
またすぐ散らかる状態を
続けていました笑い泣き




片づけるだけじゃなく

プラスαで
自分の思考や行動を振り返る
 
 
そして
クセに気づいて軌道修正
 
 
 
↑コレを繰り返していくからこそ
片づいた状態をキープ
できるようになったんです





(以前、社宅住まいだったころ。懐かしい照れ



今までみるみる片づく受講生さんを
見てもそう!
 
 
 
思考や行動のクセは
無意識の習慣になっているから
最初一人では気づきにくくて
コーチングやワークを通じて深めていくけれど
 
 
 
できるようになってくると
自分と向き合い、自分で気づけて
軌道修正できるようになるから
とってもラク♪

 

もちろん
ずっと向き合ってる必要はないですニコニコ



だけれども、
片づかない状態から
抜け出せません(>_<)
 
 
 
↑このフェーズを
1日でも早く抜けたいなら
 
 

第3者と一緒に
思考や行動のクセと向き合った方が
結果スッキリする!
自分が後からラクになれます♪




中途半端に動く方が
片づくまでに凄く時間かかるから
エネルギー不足で疲弊してしまうんですショボーン




未来の自分が
楽できてる方が良くないですか?♥




もしあなたが同じ考えなら
 
 
 
自分なりに片づけ続けるのではなく
プラスαで
自分の思考や行動から振り返る

で軌道修正を取り入れてくださいね♡







必ず片づくし
お買い物のクセが分かると
✓無駄遣いも減って
✓本当に必要なモノ
 価値のあるモノだけにお金を使えるから
貯金も増えるのが早くなる♪



子どもの教育費や家族の生活費も大切だけど
自分の好きなことにもお金をつかえたら
いいなというあなたにピッタリかも



キレイな部屋で
ストレスなく暮らしたいニコニコ
貯金も増やしたい~
という本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友だち限定

 

・1日15分でOK!

 別人級幸せ空間づくり完全ロードマップ

 

・完全保存版!

自動で片づく収納7つの秘訣

 

・幸せ空間が遠のきます⚠

9割が気づいていない心のブレーキ発見ワーク

 

 

写真と挿絵の入った

すぐ実践できるワーク&事例集など

合計179ページのファイル

 

で惜しみなくお伝えしているから

ぜひ公式LINE登録して受け取ってね

 

 

公式LINE登録はこちら

 

↓↓↓

 

 

【インスタグラム】

 

「片づけなきゃ」は卒業!

空間もマインドも整うノウハウをアップしています

 

 

↓↓↓下の画像をタップしてくださいね