𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
 

このブログでは

 

本を読んでも

SNSを見てやってみても

一度は片づいてもすぐ元通り

 

片づけなきゃ…という気持ちはあるのに

時間がない、やり方が分からない

どうしたらいいか分からない

 

いつの間にか何年も経ってしまった

と悩んでいた女性が


 

頑張らなくても

1日15分の片づけ習慣で

 

 

自分も家族も心地よい幸せ空間がキープでき

 

時間とこころのゆとりが増え

 

自分の本当にやりたいこと

見つけて実現できる!

 

 

人生に幸せのスイッチを入れる

マインドとゆとり空間のつくり方

をお伝えしています。

 

 

幸せスイッチ片づけコーチ

あさひ

 

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

なぜ?たった15分で

片づいてしまうのか?

秘密はコレ!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

片づかないです…とお悩みのママが
まず何に一番つまずくかというと



「時間がありませんショボーン
ではありません。



片づかない原因
TOP3と言ってもいいのが

「時間がない」問題なのですが





実は
1日15分あれば十分に
お家丸ごと片づける

ことができます。





今日はその秘密をお伝えします!






秘密は2つあって





1つは、
15分でできる量に区切って
片づけていくということ




なかなか片づかないという方の
お話を伺っていると・・・




「お家全体を片づける」
という巨大な怪物に向かって




どこからやっつけようか?
色々な方向から
ヤリでつんつんするような
片づけ方をしているので



どこからやっつけようか…
考えているうちに
時間が過ぎて
しまったり



その巨大さに負けて
片づけという
行動をする前から
白旗をあげている

ことが多いんです



お家の中に
開かずの間があったり
モノの量が増えてくると

 


どこから手をつければよいのか…えーん
分からなくなるお気持ち分かります



でもね…
エジプトの
巨大なピラミッドでも
一つ一つのブロックを積み上げて
出来上がっていますよね?



ということは
一つ一つブロックを運んでいけば
まっさらな状態まで戻すことも
できるということ♪



どんなに大きなお家であっても
モノがたくさんあったとしても
小さく小分けにして取り組んでいけば
自分の力でスッキリ
片づけきることができるんです



15分で片づけられる範囲や
モノの量は
人それぞれ違うので



講座の中で
1対1の個別セッションを通じて
どこからどのように
片づけを進めていくといいのか



お一人お一人の状況に合わせて
細かく片づけるロードマップ
作っていきます!



どこをいつどのように片づけるのか
予め計画があって
自分に合う正しいやり方が分かっていれば
あとは一歩ずつ進めていくだけで
みるみる景色が変わっていく









講座生さんは
残すモノを見極める判断力
自分の本当の好き♡感覚
どんどん高めていくので



片づけのスピードがグングン上がって



教育系のフルタイムで働いていて

夜はワンオペですというママでも

片づけにとれる時間が少なくても
お家の景色をみるみると変えていきます♪



そして、
もう一つ大きな秘密は・・・。



「脳の力を引き出す」
ということ!




同じ15分でも
自分の力

最大限に発揮できる15分
発揮できない15分とでは



得られる結果や成果に
大きな差ができるということです!



これは片づけに限らず
仕事や勉強や運動など
あらゆることに通じることですよね^^



ショボーン自分の力を発揮できない
ショボーンやっても片づけが進まない
ショボーン片づけもできない私は情けない
はぁ…



↑この負のループに入ってしまうと



本当にもったいない



本来持っている
脳力の引き出し方

 

 

 

長くなったので

またの機会に書きたいと思います♪






 

辛い片付けから
ワクワクする片づけへ 

 

これまでの人生に片を付けて
これからの人生の方向付けをする



そんな素敵な【片づけ】をする人が
増えることを願っています 



捨てるのが超苦手な私でも

片づいたから大丈夫!

 

 

 

マインドと空間を片づけたら…

 

 

 

自分の時間が1日3時間もできて

フルタイム正社員をしながら

副業として片づけのサポートを開始…

 

 

 

想像もしなかった毎日が

やってきました



時間のゆとりは心のゆとり

 

 

 

ゆとりがあると

やりたいことが見つかったり

やりたいことを始めることができたり

当たり前と思っていた毎日の暮らしが

ガラっと変わりました



「もっと早くやっておけばよかった飛び出すハート

 

 

 

やってみてはじめて

「私にもできるんだ」って気づくんですよね^^




次は、あなたの番^^

 



今すぐ片づけたい♪と思ったら
こちらを見て最短ルートの正しいやり方で
始めてくださいね

↓↓↓

 

 

公式LINEのお友だち限定

 

・1日15分でOK!

 別人級幸せ空間づくり完全ロードマップ

 

・完全保存版!

自動で片づく収納7つの秘訣

 

・幸せ空間が遠のきます⚠

9割が気づいていない心のブレーキ発見ワーク

 

 

写真と挿絵の入った

すぐ実践できるワーク&事例集など

合計179ページのファイル

 

で惜しみなくお伝えしているから

ぜひ公式LINE登録して受け取ってね

 

 

公式LINE登録はこちら

 

↓↓↓

 

 

【インスタグラム】

 

「片づけなきゃ」は卒業!

こころもお家も整うノウハウをアップしています

 

 

↓↓↓下の画像をタップしてくださいね