横着してすみません”夢の国へ” | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日の事、主人がアップしましたのでおーっ!あせるあせる







と、言う事でございました。

今日は麻春会稽古だったし、もうこんな時間なので人のブログを使って報告でしたぶーあせるあせる

面目ない。





チケットってもう予約じゃないんだびっくり

ファンタジースプリングスって全員入れるわけじゃないんだびっくり


レベルから始まりましたグラサン



アプリを駆使して入場からすぐパスがなくなると聞いて無理を承知でしたが、どうせ1日あっという間だから頑張って早く行ってみるかチュー

だったんですが。



見事取れましてお祝いアナ雪に乗れました100点

新しいエリアも楽しかったです。



もう一つの私の絶対は、こちらのショー。  




内容もリニューアルされていましたが素晴らしかった。


スケール、レベル共流石ディズニー!


感動を通り越して、すご過ぎて泣きそうになるほどえーんほんと、最高音符音符





ここは必ず行きますが、こんな前に座ったの初めてです。





いつからだったかな?

誕生日ディズニー???


お誕生日だとシールがもらえて名前や日付をキャストさんが書いてくれるんです。


それを付けて歩くと・・


すれ違ったキャストさんがみんな「おめでとうございまぁ〜す」って言ってくれるのラブラブラブラブ



何十人にも言われるから・・

あっ、言ってくれるから・・



今日は誕生日。

1つ数字をプラスする日!


って、自覚できるんですゲラゲラ



じゃないと実感がなく、日常生活に紛れちゃうのよ。6月25日が。

(どんな生活じゃ)



も一つオマケにね。



キャラクターの皆様(皆様?)にも言ってもら・・



あっ、ジェスチャーでお祝いしてもらえます飛び出すハート











そして!









ミッキー座長爆笑




夜のショーまでいたので約12時間でしたので、

27000歩を超えたのでしたガーンあせるあせる



年齢の自覚をしに行ってるのに、早速忘れております真顔







多分、7年振りぐらいのディズニー。

紙のマップもなくなり、パスや予約やオーダーもアプリ。
なのでみんなiPhoneを見ています。

そして、何が起きた?ぐらい高い食事。

便利になった事もありますが・・


まぁ、久々の完全オフ!
ありがたいハードなにやり1日でした合格メラメラ合格メラメラ



今日はちゃんと麻春会稽古をやりましたよウシシ

この話は又明日ねドキドキ