歩き過ぎた | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

今日は麻春会稽古!

8月3日の会で使う稽古場で。

今日来る子は全員出演者!

舞台での稽古になりますチュー

規模を小さくしての会ですが、実際の舞台で稽古できるのも特権!
ホールだと、使えるのは当日のみですからね。

ここの音響機器がダビングに最適化なので、空き時間に音編集しよチョキ




さぁ、急いでストレッチしなきゃあせるあせる


昨日の誕生日・・

普段見ない携帯の万歩計ですが、恐る恐る見たら・・

27000歩超えてた笑い泣き


とりあえずストレッチしますDASH!DASH!DASH!