今度は大阪公演の裏側だよ! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

3月4〜6日に東京で公演した

「大衆演劇祭り+1」

竜小太郎チャンネルでダイジェストを
ご覧いただきました。






懐かしい!

こんな事になってるのね!

今度観てみたい!


と、いろいろご感想いただいております。




さぁ、今日はチュー



その公演が4月29日に

大阪新歌舞伎座に行った際の

みんな大好き!

舞台裏ですウインク



さぁ、こちらから!













大劇場が満席ドキドキドキドキドキドキ


その時、ブログにも書きましたが・・




まぁとにかく、バッタバタおーっ!


ただ、出演者もスタッフもこうなる事は想定内でやっているので動きは止まる事はありませんが、事故なく無事に幕は降りてますほっこり



個人的には、新歌舞伎座で公演ができた幸せな1日でした。



そして・・

東京公演と変えていないのに梅川忠兵衛・・

1番良かったかなえーん

すごく悲しかった。最後の別れが。


なんでしょうね。

これでラストだ!って思ってるからか、

バタバタの後の本番だったから、ミスできない集中力がエネルギーになったからか。



ほんと、舞台って不思議。

その空間を共有したお客様と作り上げるマジックです。




ちょっとマニアックな見方をすると・・


この東京公演と、大阪公演の間に・・



「花園直道芸能生活20周年記念公演」 

がありましたからねあせるあせるあせる



直道が1番大変だったと思います。 

大きな公演でしたからね。


そこに・・



竜小太郎

門戸竜二

大川良太郎


がゲストでしたからね。  


私も両方、振付させてもらってましたから笑い泣き



ずっと4人と一緒だった、2ヶ月でした音譜音譜音譜



最高の仲間です!



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ