いい流れ | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

今日もいろいろあった1日。


まずは主人が車で京都へ。

自分が運転好きじゃないので(ペーパー)余計に思うけど無事に着くまで心配・・

(ちゃんと着いてます!)



朝早く起きて送り出してからは寝られずあせる

ジムにでも?

の午前中は、仕事のオファー連絡飛び出すハート



多少、やりくりしなければならない時期の為各所に確認。


気を変えたい気分だったので、本当にありがたい。

視界が開けた気分でした。




皆さんは感じますか?


気の流れが変わるって。




思い過ごしでもいいんですが、やはり当たってた!

今日は朝からいい予感がしていたんです。



今抱えてる問題も、急にいい兆しに。


まだ越えなければならない事はありますが、きっと大丈夫。


中途半端に言うのもなんですが、こんなブログでも皆さんを明るくしたり元気にしたい。


日本舞踊の紹介や、大好きな舞台の事で埋めたいの。



だから、暗い話って言うか楽しくない話は無しね!




でも今日はいい日だったから、1人宴会しながら呟きでしたゲラゲラ



自分の稽古にも行ったし、朝行けなかったから帰ってきてジムにも行ったし、いろいろ今日も頑張りましたラブラブ


たまには自分を褒めてあげようね。


皆さんもお疲れ様でした音譜音譜

よく頑張りました!

又明日ね合格合格合格



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ