長い1日の続き | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日の麻春会朝練!の後は・・


ブランチを軽く済ませて、まずは大事な用事に!

いやぁ〜、すごく暑かったですね。


休みの主人に付き合ってもらい、いざDASH!DASH!DASH!









宝塚雪組元トップスター平みちさんラブ


私のブログをずっと見てくださっている方はご存知かとウシシ


私がこの世界に入るきっかけになった方。



連絡無しで急に顔を出しましたが・・



ご本人がいらっしゃいました

おーっ!飛び出すハート



コロナ禍に、清掃員さんに感謝とエールを送るために描き始めたイラスト。

(ゴミ出しの際添えていた)



それだけだったのに、人との繋がりで個展に発展したとスター



莫大な数、選ぶのが大変だったと。

お人柄あふれた、暖かく面白いイラストばかり。


実は、書いたら私にもLINEでイラストを送ってくれていたんですえーん

癒されてました。



モサクさんの舞台を1公演20回ぐらい観ていた私。

いわゆる大ファンほっこり



私、こうやって憧れた方とは最終的にお近づきになれる星の元に生まれているようでおねがい音譜音譜音譜

自然にねぶー想いが強いのかしら?



これ又以前ブログにも書きましたが、「夢の共演」が叶いまして今のように・・


と簡単に言ってますが、今となってはファンになってから・・


36年経ってますからね笑い泣き



平常心でお話させてもらっていますが、感慨深いです。

私、モサクさんに出会ってなければこの世界入ってないだろうな・・


協力して下さった方が、イラストでグッズも作ってくれたそうで・・


はい。買いましたラブラブラブラブ




行けて良かったラブラブ久しぶりにお会いできて嬉しかった!


去年、芸能生活50周年を迎えられたモサクさん。


記念コンサートがあったんですが、舞台3本掛け持ちしていた時期に重なりどうしても行けなくて涙を飲みましたあせるあせる



常に私の上で輝き続ける存在。

こんな方がいてくれて幸せですドキドキドキドキ





夢見心地で足を伸ばした神楽坂。




大好きなガレットをチョキ




そしてこちらにも!





怖いけど買うか・・





やっぱり怖いよぉ〜おーっ!あせるあせるあせる






アップ笑い泣き

(子供だったら泣く泣)



でもね、レアキャラでたまにポコちゃんがいるらしいんですが・・


(ご指名できません。ってポップが貼ってあった)






入ってたポーン


ちょっと微妙だけど

前髪が違う!



裏に証拠がぁっ!




読みにくいけど、

かぐら坂

ポコちゃん


って書いてある!


良かった事にしよう滝汗



って事で、朝練したのはいつ?ってぐらい長い1日でした汗汗



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ