ついに明後日、大阪でお祭り! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

ゴールデンウィークが始まりましたね。


カレンダー通りの方は、どうぞお気を付けて楽しんで下さいねウインク


受け入れる立場の方は、お忙しい時期ですがファイトグークラッカークラッカー



どこに行こうかな?の方は・・



こちらでお待ちしておりますチュー







大阪上本町にあります、新歌舞伎座です!


3月4〜6日まで、東京で公演しました大衆演劇祭り+1が大阪に行きますよ!




私は、第2部の早変わり舞踊ショーのラスト2曲を振付しています。


あの「アイドル」を日本舞踊で??

と、幻想的and力強い「こころ万華鏡」で幕が降ります。


4人のパワー炸裂です。



周りを固めるメンバーも、知り尽くした仲。

心強いグッド!




新歌舞伎座にのせられるなんてえーん

難波時代からずっと出演していた劇場でできる事は本当に光栄です。




もう、明後日です!




東京でやってるとは言え、舞台の大きさも早変わり場所までの動線も違います。


1回のみの公演です。



私は早変わりしませんが(汗汗)みんなと頑張ります!



今回マニアックな楽しみは・・

竜小太郎氏のお弟子さんになった
麻春会の榎本ゆうと才川優喜

と一緒に新幹線に乗る事。
なんとも不思議な感覚ですほんわか


日本舞踊教室「麻春会」ホームページ



 昨日の麻春会稽古



すみません。又、この話題ですが。


天気も良かったし、徒歩での稽古場だったので本物の小道具を持っていって使わせたんです。

(扇獅子)





又、笑ってますゲラゲラ汗汗汗





私も、あれだけブログに書いたのにどんだけ顔を見てないんだあせるあせる




でも、目線が違う事は身体を見ていればわかるんです。



私が振りをやらないで済む段階になったら、引きで顔つきも含め見るんですが・・



こんな話題ばかりですまん、森田祐吏よ。


役者です!よろしくお願いします。

って宣伝して誤魔化すねあせるあせる



ただただ一生懸命、楽しみながら挑戦しているだけなんですよひらめき電球






いやだあせるあせる

なんだか、昨日は笑ってる人多し。


まぁ、この曲は明るく楽しく踊る曲だからいいんですが笑顔の理由は別にもあるのがミソ。

(私も踊りながらツッコミを入れちゃうから悪いんだけど)


関西人の彼女とは、大阪バージョンで稽古しています。←どう言う事??



彼女も役者の「いちえ」ちゃん。

昨日でしばらくNG期間に入ります。


帰って来てすぐ、会になるかもしれないのでバタバタとお稽古。




あっ、しっとりした曲もやりますよ音譜音譜



偉いなぁ〜、ちゃんと着物着てきてアップ



着物が好きだから日本舞踊を始める。


日本舞踊を始めたから着物が好きになる。



麻春会には、両方おります.



着物持ってるんだけどな・・


着付教室行ったんだけどな・・


と言う貴方!


おわかりですよね?


着る機会がないと勿体無いっておーっ!


迷わず麻春会へどうぞラブラブラブラブ



(もちろん、持ってない!着られない!方も大丈夫です。たくさんいるよ)



5月は体験稽古受付日が少なめです。

お早めにお問い合わせ下さい!

待ってます。



こちらから声かけて!