待っててね!すぐ行くから! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

新玉ねぎって美味しいよねぇ〜音譜音譜


ちょうど出始めが野菜室を開ける暇ないぐらいの時期でしたので、今年はちょっと出遅れましたが今は切らさずに置いてあります。


時間がなければ、切ってさらしてポン酢だけでOKだしグラサン



と、私らしくない話題から入りましたがあせるあせる




今日は、豪華サラダプレート。

ジムから帰ってきてすぐ台所に向かいましたゲラゲラ





最初の話題はなんだったのはてなマークはてなマーク

ノー玉ねぎあせる



そんな事より・・



明日はこちらに参りますDASH!DASH!DASH!






昨日から全体を思い出し、限られた時間にこなす場当たりの段取りをシュミレーション。



お客様!待っててねぇ〜ラブラブラブラブ




当たり前なんてない。

必ず成功させて、又新歌舞伎座で開催できますように!



多分、気付いたら東京に帰ってきてるんだろうなおーっ!汗汗汗




他の話題もあるんですが、まずは明日無事に終わらせます!



ではウインク



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ







5月は1日から、麻春会お稽古です!


体験稽古の予約、そして入門者もお迎えしますラブラブラブラブ



新しい仲間をみんなで待ってます!