ニュース見ました? | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

今日は冷たい雨。

明日は急に高温。



そして、この時期では10年に1度の高温になると!

区から、熱中症警戒アラートが開始ってメールが来た大泣き


今から、クラクラ絶望


さぁ、どうする立ち上がるはてなマーク


逃げる事はできませんが、着物が仕事服だとねあせるあせる


もう、5月から単だね。
(とっくに今までのルールは破ってるけど)

そして、気温次第で浴衣を取り入れようおーっ!ビックリマークビックリマーク


と、言う事で今日は麻春会稽古です。

普通の雨ならガラガラにカバー、雨用草履に雨コートで大丈夫です。


手が足りなくて、長い小道具は(傘や棒)持って行けませんがチュー



皆さんも、ご自身の環境で工夫しながら楽しく過ごしましょうね合格合格


では、着物着ますウシシ



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ


日本舞踊のお稽古は、通年浴衣でOKです!


冬でも、踊れば汗かきますけどねほっこり






麻春会にはいろんな方がいます。

役者さん、ダンサーさん、会社員、子育てしながら・・


どんな生活をしていても、自分だけの時間、自分に集中する時間は大切です。


忙しい方ほど、整える為にも日本舞踊をお勧めしています。


体験稽古で、試してみてねラブ