もう一歩踏み出したい | *** asaごはんの部屋 ***
{A004DFD2-658E-4598-A823-6F298795DC69}



昨年、プロ戦に大会復帰をしましたカナヘイきらきら

その時のblogを見たら

鮮明に記憶が蘇ります。




そして


わたし

もう一歩踏み出したいと
考えてます


2014年3月に骨盤骨折をしたのは
スパインでした。

プロ戦の大会公開練習中の
一瞬の迷い
一瞬の判断ミス
大怪我へ繋がりました。


大会にスパインがあるなんて
珍しかった。

スパイン、ヒップ
私、結構好きですカナヘイハート

楽しいし。



それでね

本当は去年出たかったけど
雪不足だからか大会自体がなかった
AIRMIX (エアミックス)に
今年、遂に
エントリーしました



AIRMIX (エアミックス)は、4年前
怪我する前に初出場して
ファイナルには行けたものの
ノックダウンで負けました

最初のキッカーでコケたという
大失態

それ以来です。


場所は違うけど
怪我したスパインの大会に出るって
考えるだけでなんか複雑です。

でも、なんか出たくて

不安や葛藤も私なりにあるけど

一つ一つ受け止めて

もう一歩踏み出したい。


プロ戦前に手作りのお守りを
りく、ゆきのさんから
いただいた    
今もいつもカバンに持ち歩いてます。

{C6BC8F67-51E9-4161-8F66-9A52B31E9A01}



というわけで

3月18.19.20日

ガーラ湯沢で

もう一歩踏み出しますカナヘイうさぎ

踏み出せるかな…。

きっと大丈夫ショックなうさぎ

終わったら笑うんだ〜

楽しかったドキドキって。

また、りかちゃんと一緒♪

{B3A31D22-F3E1-4AA1-BAF2-67A8A680A17F}

{C4E61ABC-2427-4E26-86BB-BD05450256D9}

かっこいいライディングが出来るよーに
練習を重ねます♪


良かったら
応援お願いしますカナヘイハート



それだけドキドキ


*ASA*