考え方、捉え方 | *** asaごはんの部屋 ***
{9A2F2452-CD33-47FC-B301-C11B4A3459C2}



ブログ

書きたい事いっぱい

でも全く時間がないカナヘイびっくり

なかなかゆったり半身浴も
出来ない日々を送ってます!

忙しすぎて
生き急いでる?と
ふと思ったけど

それは言い方、捉え方

すごく充実してるし、
こなすなんて思った事も一度もないし、
1つ1つを大切に思ってます♡♡
一日一日を大切に…楽しもう⤴︎⤴︎


関わって下さる方々に
本当に感謝です


{2B177EB3-4C1E-4EE7-B850-6089DDCCCD6D}

フリスクマスク

フリスクだったよ


ツイッターの
いい女bot.の言葉に共感カナヘイきらきら
いくつかご紹介します!



波ができたのは、あなたが動いた証拠。
橋が揺れたのは、あなたが歩いた証拠。
あなたが頑張ったぶんだけ、波は高く、
揺れは大きくなるもの。


グリーンハート


何かを与えられる人になること。
自分の能力を
自分の知識を
自分の優しさを。
大きなことじゃなくていい。
誰かに自分ができる何かをわけていくことで、もっともっと幸せになれる。


イエローハート


運命の人というのは、
何処かに隠れているわけではない。
いろんなことを共に乗り越えて、
はじめて運命の人になる。


ブルーハート


一緒にいて、
優しい気持ちになれる人を選ぼう。
一緒にいて、
頑張りたいと思える人を選ぼう。


ピンクハート


気持ちが落ちる人には関わらない。
それがシンプルで大切なこと。

ハート


素敵な言葉がいっぱいだカナヘイきらきら

今日から3月。

悔いが残らないように

3月も
三友亜沙子
突っ走りまーす!(笑)

楽しみながらね



それだけドキドキ



*ASA*