アイダホ行きチケット☆クリック! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

昨年からず~っと検討していた、
シータヒーリングのインストラクター資格を取る為に
娘と一緒にアイダホ行く夢・・・

ついに昨夜、航空券をクリックしてしまいました!!!

しかも、ずっと計画していた7月の「レインボーチルドレン」のイントラではなくて、
8月の「ファミリータイズ」と今年新しく出来たクラスの「DigDeeper」のイントラを取りに行くことにしましたヾ(@°▽°@)ノ

娘とレインボーチルドレンを受講したい♡
その夢は、娘がもう少し大きくなるまでのお楽しみにしようと思います^^

私が、シータヒーリングのセミナーを受けてる間
娘は、シータヒーリングの本部の隣にあるチャイルド・アカデミーにプチ留学(*^o^*)
娘の年頃(6歳~小学生)の子どもは1日30$で預かってくれて、
プールで泳いだり、毎日いろんなアクティビティがあって、
子どもにとっても楽しい夏休みになりそうです^^


ここ迄くるまで、すんごい悩みました。

ず~っと、航空券を買うのに躊躇してたんです。

中々クリック出来ずに・・・(笑)

でも、いろんな人に相談して、
いろんな情報を頂きました!

皆さん、本当に、ありがとう!!!

8月にアイダホ行かれるシータイントラ仲間の皆様、
向こうでも、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ